メタボリック症候群 脱却 へ向けて

2014年09月07日

近頃 の脂肪 量を測定して、それを消費 するにはどれくらいのトレーニング が必要か?を考えてみるとしますか。 それはさておき 基本的には飲み物は水なのですが、日ごろから 朝にバナナ などの果物と無糖質 のコーヒーで、たくさんの 便が出るような気がします。
糖分 と脂肪 の少ない食べ物 で減量


減量 中は補う カロリーが少なくなる分、たんぱく質不足には注意 しないと、筋肉が落ちて基礎代謝も下がってデブ になりやすくなってしまうから調整 が難しいんですよね。 就寝3時間 前はいっさい食事をしないとか、好物のビール をやめるとか。簡単 ですが効き目 ありですよ。 4ヶ月 後はトマト とリンゴ のサラダでマイナス3キロを理想 としています。
内臓脂肪症候群 脱却 へ向けて


体の中 の機能 である基礎代謝をアップして、好物のてんぷら を食べまくっても脂肪 が消費 される体になるのが夢ですね。 一時的に痩せるのは手軽 かもしれませんね。だけど 目標 とする体重を生涯キープ することこそがしんどい のですよね。



Posted by makita8969 at 15:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。